熊本県宇城市の歯科│杉村歯科

電話番号:0964325010
熊本県宇城市の歯科│杉村歯科
TELボタン

息子からの父の日のプレゼント

6月17日は父の日でしたが、20日に今春、京都の大学を卒業して東京の会社に就職した次男から思いもよらない父の日のプレゼントが届きました。

中身はこれからのビールの季節にぴったりな真空断熱のビールジョッキとクリーミーな泡が作れるハンディビールサーバー。

全く予想もしていなかったので本当に涙が出るほど嬉しい気持ちになりました。

頼りないところが多いので社会人としてやっていけるんだろうかと心配もありましたがこんな心使いもできるようにいつの間にか成長しているとは。

長男も東京で元気に働いていて、後を継いで欲しいとか一言も言わずに自由に育てたせいか二人とも歯医者にはならず他の仕事につきましたが、自分で選んだ道を自分の意志で進んでいって欲しいと思います。

前日の夜はサッカーW杯で日本がコロンビアにまさかの大勝利をするし、嬉しい一日となりました。