熊本県宇城市の歯科│杉村歯科

電話番号:0964325010
熊本県宇城市の歯科│杉村歯科
TELボタン

水族館へ

先日は、天草のシードーナッツに行って来ました☆

手作り感がある可愛らしい水族館です(^O^)

車で1時間ぐらいで行けるので頻繁に訪れてます☆

まずは、タッチプールに行き「ヒトデ」「ナマコ」などを触りました。

 

 

 

 

 

 

その後「鯛」に餌をあげれるので、子供にさせたところ大興奮!!

沢山近づいてくるのですごく楽しいみたいです。

外に居るイルカのところにも行きましたが、まだ怖いみたいでした(+_+)

その他にも、カメや沢山の魚を見ました☆

水族館は水深3メートルにあるので、窓から天草の水中も見ることが

出来て面白かったですよ☆

 

 

 

 

 

 

その後、チケット売り場の横にある「パールセンター」でお昼にしました。

バイキング形式で、お寿司や自分で作る海鮮丼、から揚げ、豚肉や野菜を

自分でチョイスして作る鍋などを頂きました(*^_^*)

安くて沢山食べれて大満足☆

また水族館に行くときはここでランチをしょうと思います(^_-)-☆

リゾラテラスも敷地内にあるので、ショッピングをしたり

ジェラートを食べたり☆

遊具などもあるのでめいいっぱい遊びました(^O^)

子供は魚を見ると「ぽい!したねぇぇ~」

(餌やったね!だと思います笑)

と言うのでまた近く連れて行きたいと思います♪