熊本県宇城市の歯科│杉村歯科

電話番号:0964325010
熊本県宇城市の歯科│杉村歯科
TELボタン

今年ももう半年ですね!

こんにちは!スタッフの下田です(*^_^*)

新人として入って産休を挟み早12年。長年杉村歯科でお世話になっています☆

 

今年は5月からとても暑い日が続いていますね(+_+)

体調など崩されていませんか?

 

この暑さの中ですが、天気が良かったので週末は阿蘇ミルク牧場に行ってきました!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

動物達も暑さにやられてうなだれていましたが、娘はおかまいなしにパワフルで

ハイテンションの中逃げ回る動物達を追いかけていました(~_~;)

動物さん達ごめんなさい…

暑いと言っても敷地が広いので風もよく通って気持ち良かったですよ!

この時期おすすめスポットです☆

 

さて、今月の杉村歯科通信は『食育』がテーマですが、

食育は子供の成長に大きく関わっています。子どもさんやお孫さんに、そして大人にも為になる

内容となってますので、良かったら杉村歯科通信6月号を見てみて下さい★

うちの娘も最近スプーンとフォークが上手に使えるようになってきました♪

まだ手掴みすることもありますが、段階を踏んで上手になってくれるよう見守っていきたい思います!

進歩がありましたらまたブログで報告しますね(*^_^*)