熊本県宇城市の歯科│杉村歯科

電話番号:0964325010
熊本県宇城市の歯科│杉村歯科
TELボタン

グリーンランド

こんにちは(^^)スタッフの森です

久しぶりに「グリーンランド」に行ってきました☆

目的はアンパンマンショーと、期間限定で小さい子が大好きな「おかあさんといっしょ」

「みいつけた」「いないないばあっ!」のイベントがあったからです(*^_^*)   

 

 

 

 

 

 

お絵かきしたのをスキャンしてスクリーンに映したり、迷路やブロックで遊ぶコーナー

大きなスクリーンを見ながらダンスができるコーナーなどがあり、雨でも楽しく遊べました☆


 

 

 

 

うちの子はアンパンマンが大好きなんですが、アンパンマンショーは怖かったようで

抱き着いて離れないままほとんど見てくれませんでした(+o+)

 

 

 

 

 

小さい子が遊べる乗り物は限られますが、それでもメリーゴーランドや

ぞうさんの乗り物に乗ったりして沢山遊びました(^^)

 

この「キッズスタジオ」は11月25日までです。

お時間がある方は遊びに行ってみて下さい(^_-)-☆