熊本県宇城市の歯科│杉村歯科

電話番号:0964325010
熊本県宇城市の歯科│杉村歯科
TELボタン

秋の杉村歯科レクレーション

こんにちは☆

先日は、杉村歯科のレクレーションを行いました(*^_^*)

杉村歯科では年に数回、スタッフが自分達でやりたいことを決め、みんなで食事会や

スポーツなどいろんなことをしています☆

今までには「イルカウォッチング」「そば打ち体験」「バーベキュー」「陶芸体験」

など、いろいろなことを体験させてもらっています(●^o^●)

今回は食事会になり、宇土にあります「さく羅」さんに行ってきました☆

お店の雰囲気は旅館のようで、とても落ち着きます。

まず最初に刺身と小鉢が出て来ました。

 

 

 

 

 

小鉢の中に柿、桃などのフルーツが和えてある白和えが出てきてビックリしましたが

デザートになるんじゃないかと思うぐらい甘くて美味しかったです☆

その他に海老のてんぷら、鯛のマリネ、ステーキや揚げもちのお吸い物などが出てきました。

 

 

 

 

 

お吸い物は優しい味で満腹なお腹でもするっと食べれました☆

デザートはコーヒーと白玉団子でした(^^)

 

 

 

 

 

大満足です☆

 

次回のレクレーションを楽しみにしながら、また仕事を頑張りたいと思います(^^)