熊本県宇城市の歯科│杉村歯科

電話番号:0964325010
熊本県宇城市の歯科│杉村歯科
TELボタン

天草で黒毛和牛(^^)

こんにちは☆今回はスタッフが「黒毛和牛の食べ放題」に行って来たと言うことで

ご紹介します(^^)

場所は天草の「田中畜産」です。

 

 

 

 

 

 

宇城からは車で2時間ぐらいかかるようですが・・・

とても美味しいと有名なお店で、有名人もお忍びで訪れる事もあるそうです。

食べ放題コースは黒毛和牛のカルビやロースはもちろんですが

カレーや豚汁、おでん、デザートなどお肉以外も楽しめますよ☆

鶏肉はなんと「天草大王」とのことでコリコリしてとても美味しかったそうです(*^_^*)

私も今度行ってみたいと思います♪

皆さんも観光がてらいかがでしょうか(^^)

コースなどもいろいろある様なので、行かれる際はお電話などでご確認下さい☆